Senin, 07 April 2014

manfaat pisang cavendish untuk ibu hamil

manfaat pisang cavendish untuk ibu hamil バナナはあなたがキンマフルーツドラゴンフルーツの他に補完するものとして、日替わりメニューに入ることができる。バナナは私たちの体には多くの利点と利点があります1果物だからです。健康に加えて、あなたもそれをより美しく、健康にするために皮膚治療としてバナナを使用することができます。

インドネシア各地に点在するバナナの多くの様々な種類があります。しかし、一般的には、バナナの有用性および有効性はほぼ同じである。あなただけの、すぐに直接消費されるか、フレッシュジュースとして使用するために熟したバナナを見ることができます。ここであなたが得ることができるバナナのいくつかの利点があります。

脳の健康を向上させることができます
バナナは、日常的な方法で脳の理解と集中力を向上させ、定期的にデザートとして3回の日を消費することができます。

腸疾患および腹部を治療するために使用することができる
バナナは、炎症の防御として有用であり得るビタミンCをmengandungan 。の方法は、腸疾患を治療するための成分としての乳と混合した後にバナナを取ることである。また、フルーツの高い繊維含有量は、腸の健康を維持し、復元することができます。

循環のための
脳への酸素の循環が滑らかになるように、ビタミンCに加えて、バナナは、また、体の循環を助けるように働くmengandunganカリウムおよび炭酸カリウムである。カリウムはまた、心拍数を迅速に役立つ脳卒中のリスクを減少させ、正常な血圧を調節することができる。

あなたの食欲を促進する
あなたは、食欲を高めるために蜂蜜大さじと混合2バナナを消費することができます。

果実ライニングは、エネルギー源として使用することができる
原因の仕事の日に攻撃する疲れて疲れを感じた場合は、バナナは解決策になることができます。バナナに見出される糖の含有量は容易に消化され、エネルギー源に変換することができる。

糖尿病に対処するのを助けるために
糖尿病患者の場合、一般的なバナナゴロンタロ(北スラウェシ)を使用することができGORohoは糖尿病患者のための補助的な食事としてすりおろした若いココナッツと混合蒸し。

減量プログラムを石化する
プログラムバナナダイエットを実行する人のためにあなたが重量を失うのを助けるためにメニューを追加することができます。 4バナナや無脂肪乳や牛乳の4メガネを食べることによって、毎日、少なくとも週3日で、あなたは体重を減らすのに役立ちますことができます。のみ1250カロリーとメニューが合理的にフィットして、健康である。

火傷を癒すことができます
軽いやけどに対処するには、バナナの植物の一部を使用することができます。バナナの葉の灰を取り、その後ココナッツオイルを追加する方法。その後、影響を受けた皮膚のやけどに適用されます。

蚊に刺されを扱うことができます
方法は、単にバナナの皮の内側を少し取り、前者は蚊に刺されてbentolan皮膚にこすり、簡単です。かゆみや赤の蚊に刺されを軽減すると考えられている方法。

貧血を克服することができる
バナナは貧血を持つ人々のためのとても良い高鉄が含まれています。単純に毎日定期的に、定期的に2バナナを消費します。

月経痛を軽減することができます
それにもかかわらず、バナナmengandunganビタミンB6は、それがあなたの気分を損傷し、痛みを伴う月経​​を引き起こす可能性があり、血糖値を減らすことができるように、十分に高い。

健康に加えて、バナナは、毎日のスキンケアに適しています。その中でも、肌を柔らかくし古い角質を剥離し、啓発することです。あなたは、バナナやアボカド、オリーブオイルやイチゴなどのいくつかの他の天然成分からマスクを作ることができます。頑張ってください!

Tidak ada komentar:

Poskan Komentar