Kamis, 27 Maret 2014

cara memakai jilbab gaul

cara memakai jilbab gaul 私がティーンエイジャーだったとき、私は本当にこれらの時間を楽しむ女の子だった。私は多くの友人を持って、学校でも活躍しています。私の値は非常に満足のいくものであるとの問題を抱えたことはなかった。一般的に若い女性のように、私は注意を払うようになった。私は非常にストレートの黒髪を誇りと絹のような滑らかです。風が吹く場合髪は女の冠であるため、私は、非常に美しい感じ。

ときは学校、私は他の子供と同じように、正常に見える。膝丈スカート、半袖シャツとの学校。私は家族と一緒に歩いている場合、私は半袖シャツ、ジーンズ、その他のカジュアル服を着用。絶対にヒジャーブを着用する私の心を交差させていない。私の美しい髪は非常にしっかりと布で覆われているかどうか、それは残念だったよう。

私はベールで覆われていないですが、私はイスラムダワー課外青年局( BDIR )が続く。すべてのヒジャーブを身に着けている、私はポイントを追いかけて別のBDIRメンバーを見ながら、私はそれを無視していました。私の学校は、学生の活気の証拠として成績表に含まれますポイントが適用されます。ポイント上昇し、より良い。だから私は私の心に感じて日々の変化を開始しました。

当初、私は会議が週に一度開催されているときに来ていました。 BDIR Keputrianという名前の若い女性のための特別なイベントは、どのようにすべきであるイスラム教徒の態度や行動を論じすなわち活動があります。そこから、私は顔や手のひらを除いて、彼女の体全体をカバーするためにイスラム教徒の女性のために必須であることを知っている。私の胸に変な味がありますように。

通常、私はちょうどKeputrianイベントで私の友人や先輩を見て使用されるが、何らかの理由で、その日、私は、彼らがきれいだったと評価。それらの中からゴージャスな輝きがありますように。突然私の心は、彼らのように見て感動しました。私はすべての彼の命令に従うことによって、神を愛し、ムスリムになりたい。

私は私の友人に私の意図を表明したとき、彼らの反応は様々であった。誰もが同意し、サポートもありますので、ヒジャーブを着用したい」 ···知っているために懸命に働く」さん、 LAH ..あなたがそのような閉じられた愛情を着用する必要はありませんちゃう」と言ったり「ティム、あなたはまだ軽薄な行動じゃない第一の心benerinもし、 「等。 HHHH ..私はため息をつくことができます。私は女の子静かで穏やかではなかった、認め、さらにはリラックスしてクールになりがちですが、私は変更することはできませんという意味ではありません。少なくとも、私は外からと内側から、よりよくなることを学ぶことができます。

私は母に言って、止められない欲望を感じました。私の決定は家族の費用を追加しているため、ちょっと、あまりにも怖い。私は私の家族は裕福ではなかったが、というようにjilbabを購入し、ロングドレスを購入しなければならなかった。しかし意外にも、私のママとパパは同意します。でも、それらのための私のドレスとベールを拾い出し、私を取るために満足している人。私のためにいくつかの服を買うために金の指輪を販売して喜んでさえ母。 「それは大丈夫だ、 Ndukは、幸せな母の理由を良い方向に変更したい場合は、 「彼のリングを販売する母親は言った。私が泣いたとき、私は自分自身と母親に約束、私はそれ丁寧な外観を維持するだろう。

ときに私は、生まれているコメントの多くはベールを着用していた。いくつかは、いくつかの面白いコメントがいくつかの冷笑満足しています。すべての私は笑顔で答えた。それは私がより美しく、他のクラウンと私の王冠を閉じ、大丈夫です。心臓は、より快適で安全な感じ。正直なところ、最初は私もまだ適切なルールなしでヒジャーブを着用し、混乱していた。しかし、私は他のイスラム教徒の友人と知識を交換し、学び、少しずつでは、これは私がプロセスを楽しむものです。

それはイスラム教徒でなければならないように、今、私は服を着て忠実。私が好きなすべての方法は、私は仕事に応募しても何の問題を容易にしていません。私はまだ、イスラム教徒としてのアイデンティティを削除することなく作業することができます。

誰が誰かはとても醜いと素朴な作りだ?私はまだ外からと内側から、美しい感じ。ヒジャーブを身に着けた後、私はもはやずさん相変わらず、確かに。私は自動的に徐々に私の行動、私の心と私のスピーチを柔らかく服を着用してください。ヒジャーブを身に着けているための仲間を得るために「販売」またはハードされていないのを恐れてはいけません。私は今、私たちの小さな赤ちゃんの夫と父親としての2年間で敬虔な人間、良いと努力家、と会ったので。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar